« ライブ告知 | トップページ | やればやるほど・・・「!」 »

2010年6月10日 (木)

できました!ぜひ・・・

ご無沙汰しておりますsmile
私も講師として参加するsing!恵比寿noteのブログ、できました!
http://singyebisu.blogspot.com/

すぃんぐえびすぅ??一体何々? eye ということですが・・・

現段階で160名を越える巨大マスクワイアーのこの合唱グループ。(想像できますかsign02
20代の若者はもちろん、70代まで多様な世代が共存していて、数々のヒューマンドラマを感じるこのグループ。こんなにも人はエネルギッシュflairなものだな、とつくづく感じさせられる体験をしています。

自分の居場所を感じながらみんな向上心をもって今よりちょっと楽しくなる環境づくりを目指している人たちばかりだから、きっと何かをはじめたいけど、きっかけが・・・なんていう人も、ひょっとしたら何かヒントが得られるかも。笑 なんてね、-。

ぜひ7・17日の第二期生初練習日goodと、8月22日の葉山での一般参加ウェルカムなBBQsunレッスンにご参加くださいhappy02
詳しくはシブヤ大学HPでご確認を。

将来1000人は夢じゃないこのsing!恵比寿プロジェクト。
歌うことが好きな人も、聞くことが好きな人も、お祭りごとが好きな人もぜひ、一度お時間のあるときに遊びに来てくださいねー

http://singyebisu.blogspot.com/


それから、もうひとつ抱えてるコミュニティプロジェクト、こちらは小学生のお子様がいらっしゃる方にぜひご参加いただきたいものですcatface
7月に奥多摩で、小学生以上のお子様を対象に、NATURE CAMPを体験しよう!というもの。
実は講師として参加される私の師でもある阿部 珠理(立教大学 教授) は、アメリカ先住民研究を長年行っている方で、本当にエネルギッシュで憧れの女性なんですhappy01
今回のキャンプの最大の魅力といえるのは、そのアメリカ合衆国サウスダコタ州の先住民、 ラコタ・スー族の保留地に毎年でかけ、彼らと生活をともにしながら、彼らの生活や文化を研究してきた阿部珠理教授と共に、英語を学びながら森でキャンプをしようrestaurantというもの。とってもいい夏の思い出になること間違いなしです!(私はここで恐らく歌を歌ったりする担当かと思うのですが。笑)

人数の制限もあることから、ぜひご興味のある方は、早めのご連絡をお待ちいたしております!

ではでは
6/22のバンドでのライブにもぜひあそびにきてねーlovely

Have a nice Weekend, everybodyupup

« ライブ告知 | トップページ | やればやるほど・・・「!」 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371967/35189773

この記事へのトラックバック一覧です: できました!ぜひ・・・:

« ライブ告知 | トップページ | やればやるほど・・・「!」 »