« できました!ぜひ・・・ | トップページ | すっかり遅くなり当日ですが、ライブ告知(笑) »

2010年6月13日 (日)

やればやるほど・・・「!」

今日はsing!恵比寿のレッスン日でした。おつかれさまー。
(Sing!恵比寿は私も講師として参加する100人の大合唱グループです)

講師デビュー、2日目です。

楽しかったー!!
でも頑張んなきゃ・・・

まだまだまだまだ全然、私には足りないよー!
悔しい。笑

いつだって何かに挑戦すれば、色んな世界や楽しさを教わる貴重な気付き。
だからこそ、もっともっと伝えたようとするのだけど、その気持ちが強すぎたか、今日はちょっと内容を押し込め過ぎた気がして消沈。

自分の役割、優先すべきこと、そんなことを常に考えて実行するのって難しいなぁ。
楽しめる授業、でも内容もある授業、良い力の入れ具合を分かるようになりたいよー!!
どうやったらいいんだー!?

なんて発狂しそうになるけど(笑)それはこれからもずーっと皆と、楽しく至福な時間を過ごせるように・・・よしっ、月曜のアレンジも反省ふまえて、絶対100人で歌ったら感動できるもの作ってやるぞ!笑 っていうか、みんな、いっしょにつくろうよ・・・(作ってください。笑)

つくるぞー!!

« できました!ぜひ・・・ | トップページ | すっかり遅くなり当日ですが、ライブ告知(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371967/35229602

この記事へのトラックバック一覧です: やればやるほど・・・「!」:

« できました!ぜひ・・・ | トップページ | すっかり遅くなり当日ですが、ライブ告知(笑) »