« やればやるほど・・・「!」 | トップページ | 先日のライブ報告! »

2010年6月22日 (火)

すっかり遅くなり当日ですが、ライブ告知(笑)

本日、横浜は石川町にて歌います〜note

オープン PM 19:00-21:00
      出番20:00flair
http://charcoalgrillgreen.web.fc2.com/

<バンドメンバー>
田村雄太 guitar
池田暢夫 wood bass
佐藤マモル key bord
島村智才 vocal

対バン形式で女性シンガーソングライターのギタ−デュオのグループとあわせてお楽しみいただけるライブですnotes

会場となるチャコールグリルグリーンはわたしもとっても好きなレストランscissors
NYスタイルグリルrestaurantです!それはそれは「おいしい」わ、お店の人も「面白い」わで石川町通いcancerな私には絶対はずせないレストランNO.1です!

お時間がある方、お腹がすいた方は(笑)ぜひお越し下さい

明日は新曲も披露しちゃおうかなーgoodshine

<さいごに>
告知が遅れてしまったのが申し訳ないくらい、そそっかしい私をどうかお許しを・・・。
そして今日もSing恵比寿の打ち合せ兼、アレンジに追われてしまい追われきってしまって逃した終電の代わりに得た多額の支払い代金forタクシーmoneybagsweat01

悲しみよ、せめて明日からの歌うココロに生きてくれ〜coldsweats01

« やればやるほど・・・「!」 | トップページ | 先日のライブ報告! »

コメント

ミュージシャンの腕を試すことが出来る新宿音楽コンテストです。このコンテストは賞金総額が50万円で、音楽家の方ならどなたでもエントリーすることが出来ます。自分たちの音楽活動の宣伝の場にもなりますので、是非ご活用下さい。エントリーは無料です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371967/35403315

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり遅くなり当日ですが、ライブ告知(笑):

« やればやるほど・・・「!」 | トップページ | 先日のライブ報告! »