« 先日のライブ報告! | トップページ | Sing!恵比寿Fes(笑) »

2010年6月29日 (火)

どうなの!?サマソニ!?

今年も夏が来ました。
いま間もなくワールドカップも開始。

なんだか高鳴りますねー


今日は、これ、サマーソニックの野外でたっぷりビール飲みながら聞きターイ、って言う人、
ぜひワンクリックでサポートをお願いいたします!

サマーソニックぅ?わんくりっくぅ?
なんのことやら?と思った方はURLへGO! 
http://emeets.jp/pc/artist/3366.html


私もバックコーラスとしてサポートしているJUNK FUJIYAMAが日本のメジャー野外ライブイベント、サマーソニックに出演するべく、現在コンペティションに参加しています。

ファンからの投票数にて出演が決定するこのイベント、ぜひ、皆さんの力添えいただき

日本のメジャーシーンに羽ばたきたい!!

ぜひ、一日2票、携帯とPCから応援票を入れてください!あ、でも無理には押しません。
もちろん、URLの歌を聴いて納得!と思った方、ぜひお願いします。

そんなみなさまの清きワンクリックを7/13日までの限定2週間、浴びる程ください、笑

頼んだ!!!



ちさ   






« 先日のライブ報告! | トップページ | Sing!恵比寿Fes(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371967/35575490

この記事へのトラックバック一覧です: どうなの!?サマソニ!?:

« 先日のライブ報告! | トップページ | Sing!恵比寿Fes(笑) »