« すっかり遅くなり当日ですが、ライブ告知(笑) | トップページ | どうなの!?サマソニ!? »

2010年6月25日 (金)

先日のライブ報告!

grill bar, greenのみなさま、お越しいただいた皆様、共演したToshi&Mihoさん、

そして暖かくお言葉をかけてくださった皆様、

ほんとうに ほんとうに 
ありがとうございまっすhappy01

いつもライブでは思いがけない人たちに再会できたり、
素敵ケミカル反応が起きたり、と嬉しいばかりですhappy02  
これからもぜひぜひ応援 よろしくおねがいしまっすgoodshine

今回のライブでは「祈り」はもちろん、久々に「女事(おんなじ)」や「はるうらら」もやりました。そして、新曲、Roomshareの披露。詩人でありわたしの友達である53の作品に歌をつけて歌ってみました〜。音源はまだ作ってませんが好評だったので次回のライブでもまた披露しようかなlovely音源と言えば、CD、今回は完売でした。どころか、予約も・・・。枚数もっと持って行けばよかったですが、またのご来場もお待ちいたしておりまっすscissorsshine

そうそう、それとアンコールに会場みんなでうたったり、騒いだりして楽しかったね。

ワインクーラー代わりに使ってたバケツをひっくり返して叩いたり、笑、お客さんの中からコーラス隊を選出したり。笑 手作り感満載の、いや、みなさまに助けていただいた最後のアンコールでしたが、私の方が素敵なコラボレーションのもと無事終えることができましたー。次回もみんな一緒に歌ってねー♪

最後におまけ、ご来場いただいたsingのメンバーでもあるご夫妻がくださった素敵な写真です!

みなさま、むーちゃす ぐらしあす!Green14_2

« すっかり遅くなり当日ですが、ライブ告知(笑) | トップページ | どうなの!?サマソニ!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371967/35477746

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のライブ報告!:

« すっかり遅くなり当日ですが、ライブ告知(笑) | トップページ | どうなの!?サマソニ!? »