« ありがとうございました! | トップページ | 12/19 ライブ@Ron Herman »

2009年12月 6日 (日)

告知です!

明日12/7日に渋谷セブンスフロアにてライブします。
時間は19:30出番。2000円でございます。

今回、かなり初心に戻ったライブです。
やっぱり大切な仲間と、
こころから信頼している仲間と一緒だから
はしゃいだり冒険したりすることができる。
そんなことを実感しながら、
大切な出会いに感謝です。

ずいぶんと長い付き合いになったわたしのmusic partnerのドラマー、
神谷洵平くんとのライブです。

えっと、ドラムとDUOですが何か。笑

かなりチャレンジングなことしてますが、
大事なのは「サウンドする」ってことだと思うのですが、
楽器が沢山なってるからってことではないと思うのです。

"音が素敵!”って思うこと、何となくその音から想像ができること、
そんなことではないかと思うのです。

だから、サウンドを本当の意味で「サウンド」させるということで
楽しみたいと思っています。

小さい鼓動に耳を傾ける30分。
どうぞ渋谷セブンスフロアにてお待ちいたしております。


« ありがとうございました! | トップページ | 12/19 ライブ@Ron Herman »